Top
*
f0169539_22104190.jpg


何日ぶりかで カメラを触りました。
とっても久しぶりのような気がします。

まだまだ 外出も出来ませんし
自分の時間も思うように取れませんので
・・・目の前のスイカを・・笑

このごろ 寒いので・・・季節はずれフォトのような気がします

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-08-19 22:27 | ふと。。。
*
f0169539_2352749.jpg



♬誰の~ために咲いたの それはあなたのためよ~~♬

・・・・

って 私 フルで歌えます(笑)

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-28 23:10 | ふと。。。
*
f0169539_2214165.jpg


す~~っと 頭のてっぺんから足の先まで
力が抜けていくような・・・
そんな時間を持てたとき
心臓が綿菓子みたいになったような気がするんです。(笑)

今日の午後 3時ごろ 
10日ぶりぐらいで そんな時間 50分ぐらいですが・・・持てました (^^♪

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-22 22:20 | ふと。。。
*
f0169539_23232621.jpg


オクラの花です♪今年 たった一株・・・苗を買って植えてみました。

収穫 まだ 2本ぐらいです(笑)

花の色 ナチュラルで好きです♬

オフホワイト・・・
くり~みぃ~・・・・

どっちかなぁ~~

どっちでもいいですね そんなことは♪


それにしてもビシッと撮れてないなぁ(*^_^*) 相変わらず・・・笑
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-21 23:32 | ふと。。。
*
f0169539_22234943.jpg



最近 ミスが多いです。

暑さのせいにもしたくないし
年齢のせいにもしたくないし(笑)

じゃ どうして 続くんでしょう・・・・笑
同じミスだけはしないようにしないと!

明日こそ ちゃんと ちゃんと・・・ ガンバロっ♪

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-19 22:24 | ふと。。。
*木琴
f0169539_22402689.jpg


子供の頃 ピアノの先生になる事が夢でした。
もちろん 実現しませんでしたけど。

次に好きな楽器は 木琴です。

手首に力をいれずに くねくねさせながら 軽やかにたたく姿を見るのが
大好きでした♪

自分でたたくと どうしても 手首の硬さが目だって・・・

こういう塀をみると カンカンカン~~って 奏でるように 触れたくなります(笑)

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-18 22:49 | ふと。。。
*
f0169539_2244495.jpg



薄~~~~~~~~~~~く 伸ばしたんですよ♬ 
パイ生地を♪

周りがカリッとこんがり。

本日のお昼ご飯です(*^_^*)


外で食べてみた♪
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-16 22:46 | ふと。。。
*ストック♪
f0169539_20461764.jpg


ストック利用法♪
雪国ならではの 風景ですね。


More♪
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-11 20:50 | ふと。。。
*
f0169539_22234160.jpg



シーズン前に 必ずやってくる 緊張感。。。
何年経験しても 同じ思い。

冬の前 夏の前。。。

なんとなく 落ち着かないし 仕事あれも これも あぁ!!あれもやらないと・・・
そんな 焦りばかりで。

ひとつづつ・・・・
落ち着いて。。。

自分に言い聞かせよう♪

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-08 22:27 | ふと。。。
*野ばら


f0169539_2310544.jpg


今年は 旬の花を撮りに行ってないなぁ~
ヒメサユリ とニッコーキスゲ・・・には 無理やり出かけましたが(笑)

バラ園とか 菖蒲園とか あやめ苑とか 
とにかく・・・園と名の付くところへ
出かけませんでした。

家の庭にバラが咲き始めてます。やっとです・・・笑
でも 手入れが下手なせいか 本当に キレイじゃなくて
虫もついたり 葉っぱも 欠けたり・・・

花びらも すぐ落ちてしまう・・

散歩したときに いつも見る
「野ばら・・・・」


これが とっても可愛い・・・

地味で 小さいですし 華やかさ全く無いですが・・・
好きだなぁ~~清楚な雰囲気。

野ばら・・・・・は 
  やはり 「バラ」って書いても似合わないし もちろん 「薔薇」も 全然合わない(笑)

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-07-05 23:11 | ふと。。。

| ページトップ |