Top
*

f0169539_22492042.jpg



今日もススキ♪
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-10-16 23:02 | ふと。。。
*
f0169539_10504724.jpg


今日もsusuki
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-10-15 17:59 | ふと。。。
*
f0169539_22424580.jpg


f0169539_22511974.jpg


最近 ススキにばかり目が行きます。

「ススキ」はどうも寂しい植物という印象。。。

でも

枯れても倒れないススキ。。。
見る時間 太陽の向きによっていろんな顔を見せてくれます

なんだか 魅力的です♪
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-10-14 22:52 | ふと。。。
*
f0169539_2304470.jpg


f0169539_231337.jpg


f0169539_2313295.jpg


今 毎日 仕事しております(当たり前ですが・・・笑)
紅葉情報 どんどん更新してる自分がいるのに
私 何処へもいけません。

お昼休みに ほんの30分ぐらい 外に数歩出るぐらいです。

一番撮りたい季節・・・

夜になって ふと自分の時間を少し持てたとき
周辺のフォトを撮られてるかたのブログを 拝見してると
少々 嫉妬します(笑)

あぁ!!!!!!って 声を出したくなったりして・・・(*^_^*)
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-10-08 23:03 | ふと。。。
*
f0169539_2364818.jpg


『頑張りすぎは 下品です・・・』

そんなキャッチコピーが 今日は 無性に気になります(笑)

美容院へ行って来ました。
ファッション雑誌を何気なく見ていたら
そんなコピーが・・・

ファッションの頑張りすぎは ・・・・
そうなんだ・・・・

そっかぁ~~
洋服は 好きなほうです。でも仕事柄 冒険はしませんが
でも フリーの日は たまには!って 思っていました。

もう一つ 気になるコピーを見つけた!
『いい意味でのミーハーでいること・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容院へ行って来て 二つ♪ 

忘れられない言葉ができました(笑)

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-10-07 23:15 | ふと。。。
*
f0169539_2211916.jpg


ここのところ ずっと PCの仕事。。。 HPのトップページも変えてみました。
秋っぽくしようと思ったのに
春になったようです(笑)

動画CMも作ってみました。

外気浴したいです。。。

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-09-30 22:05 | ふと。。。
*
f0169539_23194316.jpg


薔薇です。
って 当たり前ですが
私は 薔薇の花 あまり撮った事ないのです。

今日 ちょっとだけ 街にでてみたら
ビルの合い間に 小さく1輪咲いていて
すぅ~っと 横断歩道を見るように 伸びていました。

いろんな明るい街の光を背景にして
なんだか とっても可愛くて  思わず撮ってみたのですが。。。

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-09-23 23:25 | ふと。。。
*
f0169539_2223158.jpg


今日は 久しぶりに ゆっくりパソに向かいました。

たまにはいいもんですね。

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-09-22 22:25 | ふと。。。
フィルム・・・
f0169539_217080.jpg


Canon : FTb



ものすごく 古いカメラなので
ゴミが写ってはいないかなと どうしても空ばかり撮ってたみたいです。(笑)
同じような写真ばかり。

明日から また忙しいです
蕎麦の花 大好きなので 丁寧に撮りたいな・・・
時間タップリ かけて・・・


そんな独り言 言ってたら
隣から 「去年も 撮っただろう~~』

。。。。 って 聞こえました。 ふぅ~~

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-09-09 21:11 | ふと。。。
フィルム・・・
f0169539_2222725.jpg


f0169539_22223576.jpg


Canon : FTb




ここも 御無沙汰してました。
といっても このページ ご覧になってる方は殆どいらっしゃらないと思いますが(笑)

ずっと前の更新で 『古いカメラが手元に・・・』 そんなこと書いた事がありました。
そのカメラで撮ったフォト やっと今日現像してきました。
30年前??ぐらいのカメラなので 中にカビのように見えるものがいっぱい・・・
でも とある方に見ていただいたら このまま撮っても大丈夫とおっしゃっていただいたので
撮り続けようと・・・
でも ずいぶん前に撮ったもの・・・季節感ないかも(笑)

同じ景色 同じ時間なのに 上の2枚 色が違うんです。。。
不思議です。

あっ そうそう~ゴミが写らないことに驚きました!

よかったぁ・・・

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2008-09-04 22:33 | ふと。。。

| ページトップ |