Top
*
森の中の・・・レストラン・・・・そんな看板に惹かれて
登る 登る・・・(笑)

ここ?? 違うみたい。。。

f0169539_2323799.jpg



なかなか到着しません^^;

呼吸整えながら さらに登ると レストランがあったんです。

f0169539_233968.jpg

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-05-28 23:04 | ふと。。。
まだ 桜 咲いてます。
f0169539_14133885.jpg
f0169539_1414281.jpg
f0169539_14141692.jpg


寒い日が ここんところ続いてました。

桜 まだ咲いてます。
好きな場所 行って見ました。
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-04-29 14:16 | ふと。。。
*奥志賀へ・・・
f0169539_2258291.jpg
f0169539_2258967.jpg
f0169539_22581847.jpg
f0169539_22584379.jpg
f0169539_22585349.jpg
f0169539_2259687.jpg
f0169539_22592099.jpg


用事があって
奥志賀高原へ・・・・
昨日遅くに帰ってきました。

大自然・・・山 やっぱり好きだなぁ!!!再確認(笑)

感動で 揺れました!!私の心!!!!
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-04-24 23:01 | ふと。。。
*
ん???と 思ったもの
ちょっと 望遠で見てみました。

雪崩?
f0169539_11455231.jpg

爆発しないでくれ・・・
f0169539_11461514.jpg

長い道のりだなぁ・・・
f0169539_11465618.jpg

キスしてるなぁ・・・どう見ても♪
f0169539_11473622.jpg

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-04-15 11:50 | ふと。。。
*
f0169539_22583986.jpg
もうひとつのほうのブログで
『雪のフォト これで終わりにします。』
って 書いたはずの私。。。

ま~だ 撮ってます(笑)

昔昔・・・春なのにぃ~~・・・って 歌がありましたね~そういえば・・・
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-04-07 23:01 | ふと。。。
*
f0169539_22264731.jpg


f0169539_2227548.jpg


3日ほど前
太平洋側に出かける用事が・・・
ここは ほとんど雪が降らないところ。

あっという間に

峠の木々は パウダーシュガーを被ったようでした。

帰りの車の中で 夕方6時過ぎ
雪景色初めて見た訳じゃないのに きれいだぁっと思い
撮ってきました(笑)
[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-03-28 22:39 | ふと。。。
*続き・・・(笑)
よく見たら 茎に節があって
f0169539_16175917.jpg



この状態から 花が開くのかと思ったら
咲かずに枯れて。。。。^^;
f0169539_1618413.jpg



ず~~~っと 忙しくしていたのですが
仕事しながらも
観察は怠りませんでしたが(笑)
花開かず・・・(^_^;)

この状態が花だったのかなぁ・・・
5㎜ほどの小さい鈴のような形をした物が 集まって・・・デシタ。

いまだに…
今度は独立させて窓辺に置いてます
茎の断面はまだ生きてるので!!(笑)
f0169539_1646536.jpg

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-03-02 16:48 | ふと。。。
*
f0169539_10501718.jpg







左側のように 『細い棒!!』を お花と共に挿すのが面白くて 飾っていたのですが・・・
この棒・・・・飾り物(人工物)と思っていたら・・・
棒(枝???)の先っぽから葉が?
えぇ????????




実は 昨年の12月初旬 花不足の折 お店で見つけたクリスマス用ディスプレーかなと
棒のワインカラーが素敵に思って 
生花の引き立て役にいいかなと 購入・・・

2ヶ月間ほど 生花と共に飾ってきました。

完全に作り物棒だと思ってました。

f0169539_10513642.jpg
なんと 葉が出てきたんです!!!!!
さらに 紫陽花をすっごく小さくした直径(5ミリぐらい)の雰囲気のものまで・・・笑


このあと これ どうなっていくんでしょう~

また変化があったら 更新します♪

驚きの朝です!!!

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-02-10 11:03 | ふと。。。
*
f0169539_2283665.jpg




冬の会津は
たまに青空見れたりすると とても嬉しくて心弾むのですが

今年は ちょっと変。。。
青空 見上げる回数が多いみたい・・・


急勾配の屋根からいつもなら雪崩のように落ちる雪。。。
今年は
たまに ザ~~っと 冬に雨?え?そんな・・・

朝の冷え込みも いつもより辛くない。
足元の雪もだんだん灰色になってきました。

なので・・・ついつい山の上のほうばかりに目が行ってしまいます

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-01-29 22:22 | ふと。。。
*


f0169539_21584529.jpg


なにを眺めていたんだろう。。。


ただ 普通に普通に 気持ちいいなぁ~と (笑)

[PR]
Top▲ | # by sucrem | 2009-01-19 22:00 | ふと。。。

| ページトップ |