人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*
*_f0169539_1510963.jpg


Canon : FTb

突然私のところに来た30年前のカメラ。。。レンズは28㎜と50㎜あります。
まだまだ 出番は少ないです。というより殆ど使ってないんです(笑)

先日 なんと全く同じカメラを持たれたお客様が。。。
最初からずっとお使いとの事!30年間。。。でもピカピカでした!
レンズは同じ50㎜と他に200㎜お持ちでした。

>学生時代にバイトして買ったカメラなので愛着ありすぎて・・・とおっしゃって♪

奥様はデジカメでしたけど(笑)

基本的な撮り方を教えていただきました。
私の今まで。。。完全に間違ってたんです!!(笑)

あっ このフォトは教えていただく前のフォト。
Top▲ | by sucrem | 2008-10-26 15:24 | ふと。。。

<< * | ページトップ | * >>